我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おやつ最高!!

昨日は梅の誕生日にお祝のコメントを頂きましてありがとうございました。。

さて、親方さんから頂いた煮干しをとっても楽しみにしているお方がいます。。↓↓

a0133999_2228945.jpg


小梅:『その煮干しとってもおいしーの。。』





今日のおしゃまーず達の朝ご飯はドライフードとキャベツ・さつまいも・煮干しほ一緒に煮たものを食べていたのに・・・

すっかり煮干しファンになってます(笑)

さて、昨日5歳になった梅は・・・↓↓

a0133999_2249633.jpg


相変わらず食べ方へったくそだなー(笑)

でも、ブリーダーさんの犬舎から3歳で我が家に来ましたが、

それまではリードをつけてお散歩をした事も無かったし、

もちろんおやつなんか食べた事も無い生活でしたが、我が家でも楽しく生活していると思いたいです。。

これからも元気でいてね。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-10-11 23:00 | わんこ生活