我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プレゼントを頂きました^^

昨日、ブログお友達のボストンテリアの女将さん『おっかみさ〜ん、時間ですよ』の親方さんから明日お誕生日の梅へプレゼントが届きました。。

プレゼントの中身は、おしゃまーず達が写った2010年度版のカレンダーと

おしゃまーず達へのおやつ、そして飼育者達へのお菓子と盛り沢山^^

a0133999_22101694.jpg




1号:『梅、親方さんと女将さんからお誕生日プレゼントが届いたよ^^』

a0133999_22251835.jpg


梅:『親方さーん。。女将さーん。。ありがとうございま〜す』

女将さんと梅の初コラボ??(笑)

梅、さっそくおやつを頂いてます。。

a0133999_22174965.jpg


この食べっぷり^^

とっても美味しいみたいです。。

さて、プレゼントを頂いた時の恒例、『開封の儀』の模様を。。(記念撮影とも言います^^)

a0133999_22415821.jpg


小梅:『親方さーん。。女将さーん。。ありがとうございまーす^^』

って、そのリボン・・・飼育者達のお菓子のリボンじゃない??

小梅:『ピンポーン!!』

そのお菓子とは・・・↓↓

a0133999_2246954.jpg


おいしそー。。さっそく頂こう。。!!

a0133999_2248076.jpg


注意:『食いしん坊の白黒には御注意下さい』(笑)

色々な種類のパイが入っていて、とってもお菓子おいしかったでーす^^

最後に、親方さん、女将さん梅へのお誕生日プレゼントありがとうございました。。

昨日は、台風の爪痕の処理で慌ただしかった飼育者達のテンションが上がりました○(≧▽≦)○

本当に嬉しかったです。。これからもおしゃまーず達共々仲良くして下さいね^^

今日のおまけ。。

今日もおしゃまーず地方は台風被害が出ております・・・

っていっても本物の台風では有りませんよ(笑)

身体は小さくても態度はでかい“ふぅー”がまたまた1号の実家からおしゃまーず地方に里帰りしております・・・

a0133999_22582726.jpg


今回は実家のじーじとばーば多忙の為、里帰りしてまーす^^

でも、もうすぐヒート予定なのでお見合い・出産する迄残留かな??(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-10-09 23:03 | わんこ生活