我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の夜長に。。

秋の夜長、皆さんは如何お過ごしですか??

我が家での秋の夜長の過ごし方は、たっぷり遊んで寝る(笑)↓↓

a0133999_21313725.jpg




って、台所の真ん中で寝てるのでとっても邪魔なんですけどね・・・

寝るといえば、最近また1号ちょっと寝不足気味・・・

理由はこのお方(怒)↓↓

a0133999_2149529.jpg


毎晩1号のベットを占領しているんです・・・

ちょっと前までは身軽だっだんですけどね。。

最近では、寝返りをうってもどきゃしない・・・

この二重アゴならしょうがない??(笑)

a0133999_22103576.jpg


二重アゴも怖いけど、白目むいてる方が怖いんですけど・・・(笑)

今日のおまけ。。

梅の写真をとっている間に1号の座椅子を取られちゃいました・・・



a0133999_22172354.jpg


a0133999_2218354.jpg


一匹だけならまだしも・・・

a0133999_22232495.jpg


2匹にです・・・(涙)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-10-06 22:25 | わんこ生活