我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またまたBBQ!!

昨日、ブログをお休みしてBBQに行っていた飼育者達^^

一緒に行った人↓↓

a0133999_2057213.jpg




今回のお供はなつと椿。。

椿には最近ちょっと社会性を身につけさせようと思って連れて行きました。。

始めての電車。。

a0133999_211572.jpg


椿、ちょっとびっくりしてましたが、吠えたりする事は有りませんでしたよ。。

でもなつは目で追い掛けるのが忙しかったみたい(笑)

さて、そんなうまうまを逃した方々・・・

a0133999_21222957.jpg


小春:『うまうま食べたかったのに残念でした・・・』

a0133999_21253999.jpg


梅:『なんで私を置いてったのー・・・』

1号:『そっ・・・そんな怖い顔しなくてもいいじゃん。。』

a0133999_21351560.jpg


梅:『食べ物の恨みは怖いんです!!』

1号:『はいはい。。今度ね・・・』

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-10-05 21:38 | わんこ生活