我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はっちゃけてきました。。

今日もなつの特訓を兼ねて、小梅と一緒にお出かけして来ました。。

a0133999_20472453.jpg


到着そうそう、早速はっちゃけてます・・・



まずは立ち込み練習する前の運動を。。

a0133999_2050431.jpg


今日はディスクで・・・うりゃうりゃーっと(笑)

a0133999_2052493.jpg


なつ:『もうちょっとで取れそうでち。。』

a0133999_20573679.jpg


なつ:『ぐやぢー!!』

でもちゃんと一生懸命走りましたよ^^

だっていつもの爆音が聞こえてましたから。。(笑)

a0133999_2131215.jpg


今日のおまけ。。

今日のなつの立ち込み練習風景。。

a0133999_2163816.jpg


夕日に向かって立て!!立つんだ−!!ジョ−。。

って違った。。なつだ(笑)

a0133999_2194426.jpg


でも、右手でロープを持ちポーズを取らせながら左手で身体を撫でたり尻尾を触ったりと

スキンシップをするとなつも嬉しそうでがんばれるかな??って思います。。^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-10-03 21:17 | わんこ生活