我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おいしかったじょー。。

最近、食わず嫌いで、美味しい物しか食べたく無い桜・・・

でも今日はとっても満足そうな顔してます^^

a0133999_205554.jpg


桜:『とっても美味しいですの^^』





何が美味しかったのかって??

それは飼育者達の晩ご飯で作った『だご汁』・・・

今日の今日迄、だご汁って知りませんでした(涙)

ブログお友達のマリコングさんの『もっこすハマる』にて載っていたのを見て

『うまそ〜・・・』

って事で作っちゃいました^^

a0133999_2011281.jpg


今日の飼育者達の晩ご飯。。

レシピはこちら。。↓↓

http://cookpad.com/recipe/924181

今日は上のレシピの他に冷蔵庫に余ってたエノキとエリンギもプラスしましたが、具たくさんであっさり。。

2号に至ってはだご汁だけで、サバの煮つけはいらないって・・・(笑)

桜も、おいもの入っただご?(マリコングさ〜ん、合ってますか〜??)

がお気に入りみたいで、ばっくばく食べてました・・・自分のご飯ちゃんと食べなよ!!

a0133999_20173438.jpg


桜:『え〜っと・・・それはそれ。。だご汁はだご汁なの!!』

はいはい・・・

今日はしょうゆ味でしたが、次回はミソ味にチャレンジしてみようっと!!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-10-02 20:21 | わんこ生活