我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

梅の弟?小梅の弟?が。。

昨日とはうって変わって今日は晴天だったおしゃまーず地方。。

小梅がなんだか、申しております。。

a0133999_2293283.jpg


小梅:『今日はねー静岡に行ったあの子がねー・・・』



1号:『静岡に行ったあの子??どの子??』

小梅:『ノエル君だよ。。』

1号:『ノエル君がどうしたの??』

小梅:『お誕生日なんだって。。』

a0133999_221333100.jpg


ノエル君、家族のみんなからプレゼントを頂いて、とっても喜んでいたそうです^^

心配していたアレルギーも落ち着いたみたいで安心しました。。

ノエル君お誕生日おめでとー。。

さて、本日のブログタイトルである梅の弟?小梅の弟??

としたのですが、実はノエル君のお父さんは小梅のお父さんでも有るパパ・ジャック君なんです。。

a0133999_22254220.jpg


右がパパ・ジャック君・左が梅なんですけど・・・

ノエル君のお母さんは小梅のおばあちゃんで梅のお母さんなので・・・梅にとっても弟??

わんこさんの世界はサスペンスドラマ並みに複雑だわー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-10-01 22:30 | わんこ生活