我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

色々な練習。。

今日は朝から雨が降ったり止んだりのおしゃまーず地方・・・

なつは今日から自宅での立ち込み練習を始めました。。

a0133999_20285432.jpg




尻尾の立ち方が気を抜くとちょっと弱くなっちゃうなつはたま〜に1号の手直しが入ります。。(笑)

a0133999_2038348.jpg


今日はちょっとがんばっちゃった??30分でした^^

a0133999_20403161.jpg


その後、雨が小降りになったのを見計らって自転車での走り込みにも20分程行って来ました。。

でも、この立ち込み練習って大切だな−ってちょっと実感。。

だって、今日の夜のなつの顔がちょっと違ってました。。

大人しそうな甘ったれのお嬢様顔?(笑)だったのが、展覧会では重視されるという、気迫の有る顔になって来ました。←(親バカ・・・)

さて、そんななつに触発されたのか、このお方も一生懸命何やら練習しています。。↓

a0133999_20521580.jpg


小梅:『この角度かしら??』

えっ・・・??何が??

a0133999_20541682.jpg


小梅:『うん、やっぱりこの角度だね。。』

だから、何が・・・??

小梅:『あたちが一番可愛く見える角度。。』

へぇー・・・そうなんだ(笑)

今日のおまけ。。

先日、巣立って行った黒子ちゃん。。

その時に実家のじーじのデジイチで撮影した黒子の写真をじーじのパソコンから送信したはずの1ヵ月前・・・

その時は送信されずに諦めていたんですが、昨日メールチェックしたらなぜか送信されてました・・・

a0133999_20594092.jpg


なんなんでしょう・・・1ヵ月遅れて届くなんて??

じーじがメールを送信するなんてそんな高度な技術は無いはず・・・

でもせっかくなのでアップします(笑)

a0133999_2133278.jpg


でも、やっぱりデジイチ。。画像が綺麗だわー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-09-30 21:05 | わんこ生活