我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲の秋。。

最近は風も爽やかになってきたおしゃまーず地方。。

食欲の秋とは良く言った物で我が家でも食欲の秋を満喫しているお方が・・・

a0133999_20261225.jpg




おしゃまーず達は毎朝、ドライフードと野菜等を煮込んだ物を食べているんですが、

小春はドライフードが好きで野菜が嫌い・・・なつは野菜が好きでドライフードがちょっと苦手

などとちょっとづつ残ったご飯を食べている梅・・・

そりゃーお腹もパンパンになるわね(汗)

なぜ、小梅じゃ無いのかって??小梅、最近走ったりなんだかんだと余り物を食べていたりとしていたら

筋肉モリマッチョでだっこするのも大変になってきちゃってねー・・・

ちょっとダイエットです。。

a0133999_2046555.jpg


桜:『ちょっと奥さん・・あなた最近ちょっと大きくなったんじゃなくって??』

梅:『でも最近気候が良いでしょ??ご飯が美味しいのよー』

a0133999_20511916.jpg


桜:『だめだこりゃ・・・だって半目で寝てるし・・・↓』

a0133999_20533686.jpg


梅:『ZZZZZ〜』

【今日のおまけ。。】

今日飼育者達がビールを飲んでいる時、おつまみを貰ったなつ・・・

a0133999_20592313.jpg


おかわりしたくて1号に目で一生懸命訴えてるのを嗅ぎ付けたやつ達(笑)

a0133999_2114635.jpg


うまうまおつまみで集合写真大成功??

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-09-29 21:03 | わんこ生活