我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

迷子犬情報です。。

おしゃまーず地方の迷子犬情報ではないのですが・・・

ピンクの首輪をしたボステリちゃん情報です。。




無事に飼い主さんの元に戻ってくれると嬉しいな・・・

10月2日迄の保管となっているようです。。

飼い主さんもきっと探しているでしょうし、わんちゃんもきっと飼い主さんのお迎えを待っていると思います。。

飼い主さんが見つからなかった場合、新しい飼い主さんを探すと思うのだと思いますが、もし、新しい飼い主さんが見つからなかった場合はたいてい殺処分となってしまいます。。

殺処分と聞いて、快く思わない方がほとんどだと思います・・・

おしゃまーず地方では、ガスで処分されていると思っていたのですが・・・

ねこちゃん達は圧迫死で処分されてしまうそうです・・・

小さい部屋にねこちゃん達は押し込められプレス機によって・・・

小さな命でも、命は命。。救ってあげれたら・・・って思います。。

また、ブリーダーとして、不幸な命を少しでも助けてあげれるよう、お役立ちになれればと、掲載しました。。

何か、お気付きの方、ご連絡してあげて下さい。。

宜しくお願い致します。。
[PR]
by osyamars | 2009-09-28 23:24 | わんこ生活