我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

疲れた時は・・・

今日も新しい秘密基地でたっぷり走って来たなつ。。。

1号が晩ご飯の仕込みをしている時、やっぱりこんな格好してました・・・

a0133999_20375285.jpg


ぷっぷ(笑)



こっそり寝ているつもりなんでしょうけど丸見えですけど^^

あんまり、気持ち良さそうに寝てるからついつい写真を撮りたくなっちゃうんだよね・・・

a0133999_20465781.jpg


ってあんまり1号がカシャカシャと写してるからなつ起きちゃった(汗)

a0133999_2115924.jpg


なつ:『もう〜。。静かにしてよね!!』

1号:『はい・・・』

今日のおまけ。。

1号がなつの写真撮影に夢中になっている時、邪魔する輩が・・・

a0133999_2113969.jpg


椿:『わぁー。。大きな座布団。。』

って・・・失礼しちゃうわね。。1号の背中ですから!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-09-28 21:15 | わんこ生活