我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風を受けて。。

今日は大分日中涼しくなってきたので小梅、なつ、桃3匹揃って

新しい秘密基地に行って来ましたよ。。

a0133999_21131532.jpg


桃、耳に風をめいっぱい受けてます(笑)





なつは普段、運転席と助手席の間を陣取ってますが、最近こんな光景が・・・↓

a0133999_21175439.jpg


運転している2号と座席の間に顔を突っ込んで風を避けているみたいです・・・(涙)

秘密基地で遊んだ後は、小梅やなつ、桃ものどが乾くと思いますが、飼育者達だってのどが乾きます^^

秘密基地の近くには2号のお母様が経営する喫茶店があるので飼育者達、ちょっとコーヒーブレイク(笑)

a0133999_21321880.jpg


小梅やなつは毎度の事なので慣れたものです^^

ちゃんとお客様にもご挨拶して、ちょっとした看板犬?(笑)

そして、お久しぶりだった桃もなんとか大人しく待っている事が出来ました。。

a0133999_21353168.jpg


桃:『ちゃんと待っとるでフレッシュちょーでゃーよー。。』

名古屋弁は分かりづらいですか?(笑)

注:『ちゃんと待ってるでしょ。。だからコーヒーミルクちょうだい。。』と申しております^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-09-27 21:40 | わんこ生活