我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外界は最高〜Part2

昨日もお出かけした小春と椿のチワワ親子。。

今日も、なつと一緒に秘密基地にお出かけして来ました。。

a0133999_21474847.jpg


小春:『ここはどこなの〜??』

1号:『新しい秘密基地だよー。。』



小春・椿『ここが噂に聞く秘密基地なのね。。』

a0133999_21395361.jpg


小春:『椿。。社会見学よ。。良く見ておきなさい。。』

そんな社会見学しているお上りさん親子を尻目にこのお方はいつもの部活動に熱心で・・・↓

a0133999_2157996.jpg


なつ:『早く投げて〜。。』

じゃーいくよー。。

今日はボール部か??ディスク部か?(笑)

a0133999_2225522.jpg


今日はボール部でした^^

さて、いつもは小梅を連れて来るのになぜ今日はチワワ親子かって??

彼岸を過ぎたのに30度近い気温のため家でエアコンの効いた部屋で曝睡してました・・・

今日のおまけ。。

秘密基地で小春のリ−ドを外してあげた1号・・・

最初は良かったのに、案の定200メートル程逃走・・・(汗)

今度は長〜いリードを用意しなくっちゃです・・・(涙)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-09-26 22:09 | わんこ生活