我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり外界は最高〜!!

今日の午後、知り合いのブリーダーさんの所に遊びに行って来ました^^

今日のお供は小春と椿がお供でした。。

a0133999_22123871.jpg






ちゃーんと1号がリードを握ってますが・・・

1号:『ちょっとー。。あんまり乗り出さないように気を付けてよー』

a0133999_22225094.jpg


小春・椿『なに?』

1号:『なに?じゃなくって、気を付けなさいよ。。』

a0133999_2229531.jpg


小春:『ほら、椿・・・あれをご覧なさい。。』

って人の話は何にも聞いちゃいない・・・(涙)

椿:『ママン。。なぁーに??』

a0133999_22374996.jpg


小春:『1号大好きのまわるお寿司よ』

1号:『・・・(怒)回っててもいいじゃん。。美味しい物は美味しいの!!』

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-09-25 22:41 | わんこ生活