我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お留守番ですか・・・?

今日はお休みだった1号。。

小梅となつを連れて新しい秘密基地にお出かけしようとした時、痛〜い視線を浴びました・・・

a0133999_20125425.jpg


桃:『今日もあたちはお留守番・・・?今度連れて行ってくれるって言ったじゃん。。』



1号:『あっ・・・そうでした・・・』

ということで、急遽桃参戦(笑)

a0133999_20254587.jpg


桃、嬉しすぎてじっとしていられません^^

小梅となつが追いかけっこしているのに参戦してみたり、1人で草むらを探検してみたり。。

a0133999_20495186.jpg


こんなに喜んでもらえると一緒に来た甲斐が有りました。。

小梅・なつとたっぷり遊んだ後にはちょっと休憩(笑)

a0133999_20584079.jpg


なつはさすがに狩猟犬だけあって、草むらを走る桃が獲物に見えたのか??

動く桃はボール遊びとは違うようで、大興奮して追いかけっこしてました(笑)

あっ、決していじめて追い立ててる訳では有りませんよ^^

【今日のおまけ。。】

秘密基地に行ったのならばこのお方のあぢーってお顔を乗せないと1日が終わった気がしません(笑)

a0133999_2133827.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-09-24 21:10 | わんこ生活