我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

懐かしい〜。。

今、TVで『8時だよ全員集合』の特番を見て懐かしぃ〜^^

子供の頃良く見てたなーなんて、思っている1号の横で意外と大きなイビキをかいて寝ているお方・・・

あっ・・・歳がバレバレ??(笑)

a0133999_20504027.jpg


桜:『1号、笑い声うるさい!!』



1号:『はい・・・すいません・・・』

でも、いつみても笑えます^^

さて、桜は日中、日光浴(1時間〜2時間程)意外は1階の犬舎のケージで過ごしているので夜の

この時間が好きみたいです。。

a0133999_218898.jpg


明日から1号やっとお休みだからって二日間だけですがいっぱい遊ぼうね^^

今日のおまけ。。

普段は梅が占領しているカゴ。。

今日は明日のお休みに洗濯をしようとまとめておいたタオルケット等が大量に入ってますが、

誰かが寝てますよ(笑)

a0133999_21155834.jpg


ニーナさん、カゴ独り占め??

って思ったら、やっぱり2匹で寝てました^^

a0133999_21183060.jpg


ニーナさんとりんちゃん仲の良い母子です。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-09-23 21:21 | わんこ生活