我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新しい秘密基地には。。

先日開拓した秘密基地。。

実はこんな物が有ります・・・↓↓

a0133999_2128458.jpg




この、変な看板・・・

実は↓↓

a0133999_21342011.jpg


渡船場なんです。。

渡船って御存じですか??

文字のごとく、岸と岸を渡す船なんですけどね(笑)

a0133999_2137861.jpg


でも、モーター船では無くて、船頭さんがいます^^

岸と岸の間は約50メートル位です。。

時刻表が有る訳では無く、鐘を鳴らすと船が来てくれます。。

a0133999_21462466.jpg


今度はおしゃまーず達と乗ってみたいよね。。

どんな反応をするのかな??

a0133999_21574771.jpg


小梅:『おじさーん。。今度は乗せてね〜』

今日のおまけ。。

先日、お見合いした小春。。

今日レントゲン撮影してきました。。

先生:『う〜ん・・・今回は・・・』

1号:『立派なうんこちゃんが詰ってましたか??』

先生:『そうだね〜。。今回は空だね。。これだけは分からないからね』

と言う事で、残念でしたが、今回はお休み。。と考える事にします。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-09-21 22:09 | わんこ生活