我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

練習して来たよ。。

日本犬保存会の展覧会まで後1ヵ月を切りました・・・

我が家のなつ、今日もがんばって練習して来ましたよ^^

a0133999_22105446.jpg


にっこり笑ってますが、本人、息が切れてます(笑)







来月の18日の静岡展から我が家の秋季展覧会が始まります。。

最近、胸囲が少しずつ付いて来たような気がします。。←(親バカ??)

a0133999_22295557.jpg


立ち方や、表情など落ち着きが無かったけど大分落ち着いて立てるようになってきましたよ。。

でもなつの耳・・・

ちょっと落ち着きが無いと思ったら、爆音(ぜーはー・ぜーはー)を轟かせて近寄って来る輩が・・・

a0133999_22362548.jpg


どこにでも居るんだよね〜。。こーゆー真剣にやっている人を邪魔する人って(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-09-20 22:50 | わんこ生活