我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

偽トリマー出現。。

今日もお休みだった1号。。

桃の足周りの爪や毛をカットしていたんですが、せっかくのお休みなので、

やってみたい事をやってみました^^

a0133999_20374179.jpg


小梅:『あたちの顔、すっきりしたでしょ??』



普段は2号美容室にまかせっきりだったのでやっぱりやってみたいでしょ?

お髭のカットもはじめてやってみましたよ。。

a0133999_2045212.jpg


むふっ。。顔の印象がやっぱり変わります。。

お顔だけじゃなくてもちろん、ボストンカットにもチャレンジ。。

a0133999_20521089.jpg


白黒、はっきり(笑)

a0133999_20542674.jpg


良かったー。。虎刈りにならなくって^^

はぁー・・・明日から世間ではシルバーウィークと騒いでますが・・・

1号、来週の木曜日まで休み無し・・・これが介護職の現実です・・・(涙)

まっ、2号もおしゃまーず達のお世話でお休みは無いんですけどね。。

でもでも、お休みの方は、楽しい休日をお過ごし下さいね^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-09-18 21:02 | わんこ生活