我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

器用だね・・・

よく車でお出かけするなつは、車内での定位置が有ります。。

a0133999_20523410.jpg


運転席と助手席と間が定位置なんですが・・・



我が家の車には、運転席と助手席にひじ掛けが付いていて、そのひじ掛けの上に前足を置いて

車に乗るなつ・・・

a0133999_21016100.jpg


ひじ掛けって結構幅が狭いのに、器用に乗っけてます(笑)

小梅も同じ事したいのに、絶対ひじ掛けは死守するなつなのでした・・・

今日のおまけ。。

小春、お腹の膨らみが無いので今回ははずれ??かもしれませんが、一応出産予定日まで

夜は飼育者達と一緒に過ごす事となり、2階に上がってきています。。

貴重な3ショット。。

a0133999_215525.jpg


残念、桜がぼやけてます(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-09-16 21:06 | わんこ生活