我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

飛び込み。。

今日は日中、秘密基地に小梅となつを引き連れて行って来ました^^

朝晩は大分涼しくなって来たとはいえ、まだまだ日中は暑いおしゃまーず地方。。

小梅は2号にこんな事されてました・・・(笑)

a0133999_2018444.jpg


小梅:『ぴょ〜ん!!』





2号に遠くに投げて貰って泳いでます・・・

a0133999_2034387.jpg


小梅:『投げてもらうのは楽しいけど、この茶色いの耳噛んでるー!!』

なつ・・・小梅が泳いでるが不思議なのか、大興奮(笑)

a0133999_20432159.jpg


またまた、2匹で大暴れでした・・・

今日のおまけ。。

これだけ走り回ると、なつの立ち込み具合が違うような気がします。。

じゃん。。

a0133999_20521165.jpg


まだ1ヵ月有るので、もう少し胸囲が付くように・・・

あと、実家のじーじに尻尾が弱い(尻尾が垂れて来る)と言われたので↓

a0133999_20555290.jpg


只今、尻尾矯正中(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-09-14 20:58 | わんこ生活