我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家の両さん。。

今日もせっせと1号のベットに宝物(おもちゃ)を運ぶ、椿・・・

a0133999_23243432.jpg


でも、最近椿の麿眉に変化が・・・

可愛い麿眉だったはずが、だんだん長くなって来て・・・

してい言えば、こち亀の両さんみたいな感じ??(笑)





また、近直はっきり、くっきりの両さん眉毛の画像をアップします^^

さて、今日もしずちゃんと遊んで来ましたよ。。

a0133999_23504591.jpg


最後のお見送りはちょっと寂しいけど、また一緒に遊ぼうね。。しずちゃん。。

今日のおまけ。。

お見合いが成功していて、順調に発育していれば今月後半に出産予定の小春。。

a0133999_05231.jpg


a0133999_052978.jpg


最近、お腹周りがふっくらして来た感じです。。

エコー撮ってもらおうかな??出産予定間近のレントゲンでいっか・・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-09-13 00:10 | わんこ生活