我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネコの置き物・・・。。

今日は、しずちゃんのお散歩の日。。

行って来ましたよ。。しずちゃん家。。

a0133999_22413792.jpg


浜名湖が見渡せる別荘地です。。景色がとっても綺麗です。。



滞り無く、しずちゃんのお散歩とご飯・投薬、ネコちゃんのご飯・おトイレの掃除を済ませ

帰ろうと思って、最終確認の為家を見たら・・・↓

a0133999_22481290.jpg


ベットで横になるのを確認したはずのしずちゃんが、お見送りしてくれたました。。

先日はまだ暑かったのでお見送りにも出て来れなかったけど、山の上は涼しいのかな??

a0133999_22515373.jpg


しずちゃん:『もう帰っちゃうの??もうちょっと遊んでってよ。。』

1号:『しずちゃんごめんね。。また明日来るからね。。』

さて、今日のタイトル、ネコの置き物ですが・・・波平さん、置き物と化してます。。↓

a0133999_2255565.jpg


それも、余所のお宅の(笑)

今日のおまけ。。

そして、我が家のりんちゃんも置き物になってました・・・

a0133999_2259160.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-09-11 23:00 | わんこ生活