我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅の受難。。

最近は朝晩すっかり過ごしやすくなって来たおしゃまーず地方。。

夜のひとときの過ごし方も少し変わって来たかな??

a0133999_22411378.jpg


・・・って梅、桜のへこへこ攻撃と椿のがじがじ攻撃におつき合いしてます・・・



桜は、最近ヒートが終わって、フェロモ〜ンが炸裂しているのか、日中は小梅・桃が入れかわり、

立ち代わり桜にちょっかいを出していますが、そんな日中の鬱憤を梅で発散しているのか??

a0133999_22562343.jpg


息が切れる程一生懸命腰振ってるし・・・椿は椿で腕をがじがじ・・・

でも梅も最後は『もう付き合いきれなーい』とばかりに自分のベットと決め込んでいる??

カゴに避難(笑)

a0133999_2362754.jpg


梅:『もう。。ゆっくり寝たいからそっとしておいてよ。。』

はいはい・・・ゆっくり寝てくださいな(笑)

今日のおまけ。。

今夜も涼しくぐっすり眠れそうですが、このお方もまったり寝ているみたい^^

a0133999_2391775.jpg


りんちゃん、おやすみ−。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-09-10 23:12 | わんこ生活