我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お久さしぶりです、、しず先輩。。

今日は、お隣の静岡県までちょっくらお出かけ。。

はい、そうです。。

おなじみしずちゃんに会いに行って来ました^^

a0133999_2372277.jpg


なつ:『しずちゃん、待って−。。』



しずちゃんは、大分お年で、お耳も遠くなって来てしまっていて、大きな声で

『しずちゃん。。しずちゃん』と近くで呼ばないと判りません・・・

わんこの世界でも介護って有るんだな−・・・なんて思っていましたが↓↓

a0133999_23135472.jpg


小走りでなつよりも先を走ってます・・・

また、しずちゃんの住んでいる場所が、浜名湖を見渡せる別荘地の山の上・・・


a0133999_23262267.jpg


涼しいけど坂が急で1号は転がって行った方が早いんじゃ・・・と思うくらい(笑)

しずちゃんの飼い主であるアジアン雑貨『ジャム−』のオーナーは

『最近、しずちゃんがすっかり老け込んじゃって・・・他の犬がいればお散歩も歩くんだけど・・・』

と言う事だったので同じ犬種のなつが同行する事になったんですが、喧嘩する事も無く

仲良くお散歩出来ました^^


a0133999_23282113.jpg


今日のおまけ。。

1号がぜーぜー、はーはーとお散歩している間にこのお方はまったりとお昼寝・・・

a0133999_2336532.jpg


梅:『本当は大した事ないんじゃないの??』

なぬ??すっごい坂道なんだから!!明日は梅一緒に行く??(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-09-08 23:40 | わんこ生活