我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる物。。

先日、ホームセンターで見つめられたお兄さんに『わん』と吠えた小梅・・・

何か言いたい事が有るようです・・・

a0133999_21561717.jpg


小梅:『お兄さんごめんなさい。。でも、お兄さんがフレブルの赤ちゃんを見て、その後にあたしの事見て笑ったから・・・』

って、言い訳ですよー(笑)







さて、最近なつは河原で走り込んでますが、河原でのお気に入りは小梅とのカンガルーレスリングだけじゃ無いんです・・・

a0133999_22195046.jpg


立ち込み練習でも集中力が欠けちゃう位のお気に入りの物とは・・・

画像中央下をじーっとご覧下さい(笑)

何か判りますか???

a0133999_22312930.jpg


そう、ディスクなんです・・・

でも、なつが一生懸命ディスクを追い掛けても小梅が邪魔してキャッチするなんてとんでもないお話なんですけどね^^

今日のおまけ。。

日中お天気が良かったおしゃまーず地方。。

先日、お見合いした桜ですが、超ミニミニドックランに出て、梅と小梅を間違えたの??

大興奮して、はしゃいでました(笑)

a0133999_224455.jpg


普段はおっとりしていて、大人しい桜なので、大興奮するのは珍しいんですけど

明日は雨が降らないかしら??(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-09-06 22:48 | わんこ生活