我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お願いされちゃったら・・・

昨日の秘密基地でのお散歩が楽しかったのか、小梅となつに秘密基地に行く事をお願いされた2号・・・

ええ。。今日も行って来ちゃいましたよ(笑)

a0133999_2202836.jpg


河原への入り口の道路でなつを待つ臨戦体制の小梅・・・



なつが行けばご覧のとおりで・・・↓↓

a0133999_2254199.jpg


a0133999_2283520.jpg


カンガルーレスリングが始まります(笑)

一通りレスリングが終わった後は河原でクールダウン・・・

a0133999_22125951.jpg


っていうか、草食べてます???(汗)

ちゃんとご飯朝食べたのに・・・

a0133999_22192344.jpg


野菜が足りない??

毎日キャベツ食べてるじゃん!!

そういえば子供の頃、口内炎が出来たりするとばーばから『野菜を食べないからだ』って良く言われたっけ・・・

でも小梅、口内炎出来てないよ?(笑)

話がずれたけどちゃんとなつも立ち込みの練習したよ。。

a0133999_22233167.jpg


立ち込みする前にフリスビーを追い掛けてすぎて息が上がってます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-09-04 22:26 | わんこ生活