我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秘密基地。。

今日・明日は、1号久しぶりのお休み。。

a0133999_20361844.jpg


大分、秋っぽくなってきましたが日中はまだまだ暑いおしゃまーず地方。。

久しぶりの秘密基地で思いっきり遊んで来ました。。



a0133999_20413236.jpg


なつ:『早く。。早く。。』

1号:『はいはい・・・』

a0133999_2044214.jpg


なつ:『棒とったどー!!!』

1号:『あれ??小梅は??』

a0133999_2046114.jpg


小梅:『この草は・・・食べれないわね。。』

そっちかい・・・

でも秘密基地の楽しみはこれだけでは有りませんよ〜(笑)

ちょっとした広場では・・・↓

a0133999_2049666.jpg


a0133999_20495136.jpg


a0133999_20504527.jpg


a0133999_20513999.jpg


相撲・・・いやいや、カンガルーレスリングの練習(笑)

こんなに遊んでいる途中でも小梅は途中退場して・・・↓

a0133999_20541512.jpg


うんこしてます・・・

でもすっきりすれば↓

a0133999_2056231.jpg


また、カンガルースリングへと突入でエンドレス・・・

でもなつにはまだ宿題が有ります。。

a0133999_20584843.jpg


そう。。

立ち込み練習(笑)

来月の18日の静岡展と11月1日の中部連合展の出陳が控えてますから。。

最近、ちょっと忙しかったので走り込み出来ずにいましたが、今日は沢山走れました(笑)

走れたっていうより、襲われた??

でも最後は、吉田城を見ながら・・・↓

a0133999_2142618.jpg


2号に何やらお願いをしているみたいです。。

a0133999_2165171.jpg


小梅:『ごにょごにょ・・・また明日も来たいです・・・』

なつ:『明日も来たいでしゅ・・・』

2号:『えっ・・・?それは1号に聞いて』

って人に降るなよっ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-09-03 21:11 | わんこ生活