我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2本の犬歯??

今日、椿を日課のブラッシングしていた2号。。

a0133999_2349582.jpg


ある事に気付きました。。。



椿の犬歯が2本有る事に(笑)

a0133999_021519.jpg


見事なわんこさんマークの立派な犬歯が2本鎮座しております・・・

でも反対側の犬歯はというと・・・↓

a0133999_07560.jpg


見事に1本(笑)

で、ちょっとすきっ歯ですし・・・そんな所まで1号に似なくてもいいのに(涙)

そんな椿のすきっ歯を発見していた2号とは対照的に1号は、小梅とお出かけ。。

a0133999_0132636.jpg


相変わらず、川に興味津々・・・

a0133999_0171624.jpg


今日は川に寄ってる時間は有りませんよー。。

だって例の方々がお見えになるからー・・・

例の方々って???↓


今日のおまけ。。

昨日のブログでご紹介した産室・隔離室は動物取扱業の登録に必要な物なんです。。

産室は出産に必要なお部屋。。

隔離室は、文字のごとくもし病気になってしまったら他のわんこに病気を感染させないように隔離したり

他の犬舎から迎え入れたわんこさんを2週間経過観察するお部屋です。。

そう、ついにブリーダーとして一人立ちする事が出来るようになります。。

今日は動物保護管理センターの立ち入り調査の日でした。。

無事調査は終了。。

早ければ明後日には登録が終了し、営業開始です。。

って言っても小春の赤ちゃんが産まれてからか(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-09-03 00:32 | わんこ生活