我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日の為に。。

昨日は桜のお見合いの後、一番興奮していたりんちゃん。。

では、一番興味を示さなかったお方・・・↓

a0133999_22393946.jpg


梅:『ほぇ??色気より食い気、食い気より睡眠・・・』



あっ・・・そうなんだ。。

a0133999_22531746.jpg


梅:『そうなんです!!』

わかったわかった・・・

では、りんちゃんの次に興味を示したお方↓

a0133999_22575523.jpg


りんちゃんのお母さんのにーなさん(笑)

このお方も超しつこガールでした^^

さて、我が家の1階犬舎部分をちょっと改造しまして・・・↓

a0133999_238565.jpg


まず、壁を作って・・・

a0133999_2311098.jpg


ドア部分を作って・・・

a0133999_23154993.jpg


完成〜。。

産室と隔離室です^^

この二つの部屋を作った理由は・・・

また明日にご報告しまーす。。引っ張りますよ^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-09-01 23:21 | わんこ生活