我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

反省中・・・

我が家の1階部分はおしゃまーず達のフリースペースとなっています・・・

今日も台所で1号の手元から何か落ちて来ないかと暗躍する白黒ーず。。(笑)

a0133999_22121220.jpg




本当に、梅・小梅・椿は食いしん坊・・・

必ず1号の足下をキープします。。

2階でも椿は食いしん坊&悪戯がマックス状態・・・

ゴミ箱を覗いてはゴミを引っぱりだしてみたり、ライターを破壊したり、デスクの上に乗って物を拝借してみたり・・・

あんまり悪戯するので、2号の雷が落ちてケージの中で反省中です。。

a0133999_22275036.jpg


ちゃんと反省してるよね??

なんかトイレシートが破れてるような気がしますが??

大人しく反省してるみたい。。

a0133999_2238499.jpg


って寝てるじゃん(笑)

反省の色無しだな、こりゃ。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-08-30 22:48 | わんこ生活