我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒子の巣立ち

昨日は、ブログをすっかりお休みしてしまいましたが、昨日は黒子が新しい里親さんの所に

巣立って行きました。。^^

a0133999_22263170.jpg




黒子の新しい里親さんは実家のじいじのお友達のお家。。

黒子を心待ちにしてくださっていて、晩ご飯もそうそうに、引き取りに来てくださいました。。

a0133999_22365382.jpg


幸せになるんだよー。。

あっそうそう、他の黒子達ですが、関東方面に展開している大手ペットショップ『ペットのコ〇マ』の店頭に並んでいます。。

インターネットでも確認出来ます^^

気になる方は愛知県出身の7月3日生まれのミニチュアダックスで探してみてくださいね(笑)

亀戸の方とか何店鋪か出ていますよ。。新しい里親さんが早く見つかるといいね。。

今日のおまけ。。

最近、2号の悪戯が悪化してます(笑)

今日の被害者は小梅となつ。。

なつが助けを求めてます。。

a0133999_2253522.jpg


ってどこからかって??

a0133999_22554461.jpg


・・・冷蔵庫の上から。。(笑)

一応、大型冷蔵庫です・・・

そして、さらなる被害を被った小梅。。

a0133999_22584480.jpg


だっこしてもらってるの??良かったねー

a0133999_2332021.jpg


って逆さじゃん(笑)

そんな格好でだっこしてるとオナラ爆弾かまされるよー・・・

a0133999_238841.jpg


ほーらやられた(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-08-28 23:10 | 子犬成長日記