我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2号大好きっ子。。

おしゃまーずの事をお世話してくれているのは2号なんですが、得にこの子は2号大好きっ子↓

a0133999_22243498.jpg




車に乗っていようがお構い無しで、2号の膝の上をゲットしてます・・・

a0133999_22332627.jpg


そんな椿は2号に名前を呼ばれると嬉し○んしながら駆け寄って来ます(笑)

でも、夜は1号のベットで寝ます・・・

なんでかなー??思いっきり矛盾してません??

a0133999_2241547.jpg


椿:『そんな事ないよー!!2号の事大好きだよ。。でも1号のベットには・・・』

1号:『何?1号のベットには何なのよ−。。』

a0133999_22502834.jpg


椿:『だってほら・・・』

1号:『なになに?』

a0133999_22544252.jpg


椿:『ほら。。』

1号:『あっ・・・桜だ。。やっぱりばーばの側が良いのね^^』

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-08-24 23:03 | わんこ生活