我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無事に巣立って行きました。。

今日は雷地・千秋の巣立ちの日。。

半年程前からお待ち頂いてやっと今日里親さんの元にお届け出来ました。。


a0133999_048533.jpg




雷地・千秋共に、何処に行くのか、どうなるのかまったく分からないままに1号の

実家に来てしまいましたが、実家のじいじ、ばあばと遊んでました^^

a0133999_054314.jpg


千秋は、不動産屋さんの60代?の旦那様と奥様のお宅にお嫁に行きました。。

奥様にだっこされて、ぐっすり眠っていました^^

そして雷地は、小学校5年生位のお兄ちゃんと、4年生位のお姉ちゃんの兄妹とお孫さんに子犬を

ねだられてしまったおじいちゃんと一緒にお見えになりましたが、雷地、お兄ちゃんにしっかりと

だっこされて行きました。。

a0133999_141329.jpg


どちらのお宅も子犬が待ち遠しかったようで、だっこしたお顔を拝見して、『大事にしてくれそうだな』

っと安心しました。。

a0133999_1114056.jpg


雷地:『僕達、新しい家族達と幸せになるじょー^^』

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-08-21 01:19 | 子犬成長日記