我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

走れるようになったよ^^

明日、我が家を巣立つ事になっている雷地と椿。。

我が家恒例のシャンプーをされ千秋、フリーズしてます(笑)

a0133999_2213935.jpg




千秋にとっては衝撃の瞬間だったんでしょうね・・・

a0133999_2282574.jpg


千秋:『今のは何だったの・・・何だったの・・・何だったの・・・』

千秋がぼーぜんとして、フリーズ状態だったのに対して、雷地は↓

a0133999_2211059.jpg


雷地:『ふぃー。。すっきりしたぜい。。』みたいな感じかしら??

シャンプーですっきりした後は恒例の椿との運動タイム。。

a0133999_2215146.jpg


雷地VS椿

a0133999_2217414.jpg


椿も意地悪をしないので安心して遊ばせる事が出来ます。。

a0133999_2219101.jpg


2匹とも噛み合ってますよー^^

今日のおまけ。。

椿と沢山遊んだ後の千秋・・・こっそり休憩してます(笑)

a0133999_22222249.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-08-19 22:24 | 子犬成長日記