我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おしゃまーず流・草道。。

今日は、おしゃまーず流・草道(くさどう)のお手前をご披露します(笑)

まずは、おしゃまーず流草道・梅派の梅さん。。

a0133999_2231204.jpg


最初に、左右の脇を草に押し付けます。。



続いて、背中を草に押し付け、うねうねーっとしつこい位押し付けます(笑)

a0133999_22344674.jpg


そして。何も無かったように立ちます。。以上(笑)

超簡単なおしゃまーず流・草道・・・梅流の後は小梅流のご紹介を。。

小梅流は梅流よりももっと身近かもしれません。。

まずは、適当な草を見つけ・・・↓

a0133999_2242556.jpg


美味しく頂きます。。

おしりの匂いを嗅がれても、気にせず頂きます。。

あんまりしつこく嗅がれたら一発おなら爆弾を投下してあげましょう(笑)

そして、母に『行くわよ−』と言われても食べ続きます。。

a0133999_22471879.jpg


最後は、怖ーい人の『終了!!』の一言で草から離れます。。以上(笑)

さて、みなさんのお宅のわんこさんは梅流・小梅流のどちらですか??

今日のおまけ。。

今日も雷地・千秋の探検は留まる所を知りません。。

a0133999_22542350.jpg


ちょろちょろとちょっかいを出して来るおねーちゃんにも勇敢に立ち向かいます(笑)

a0133999_22562130.jpg


そうだ明日も、椿に遊んでもらおう。。^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-08-17 22:58 | わんこ生活