我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キャンプin伊良湖岬 Part2。。

昨日、帰って来たキャンプでの写真を今日もお届けします^^

a0133999_2144299.jpg




大アサリが浜に打ち上げられてましたが、なつ・・・居ないでしょ??(笑)

a0133999_219373.jpg


1日遊び回った後は、海での思い出を心に刻んでる??(笑)

a0133999_21112891.jpg


でもなつの顔は、『もう海はこりごりです・・・』って顔に見えるのは気のせい??

なつのバックに写っているジェットとイベント用テントは全部持ち込みなんですよ(笑)

夏の一大イベントとなってます。。

そうそう!!なんと、1号始めての釣りにもチャレンジしました^^

狙うは鱚(きす)!!

a0133999_21191021.jpg


餌は・・・残念ながら触れず付けて貰いました(汗)

でも、このへっぴり腰。。(笑)

a0133999_21223550.jpg


釣りの成果はと言うと、釣れましたよ。。大物が。。

釣れたのは、わかめ、こんぶ、テトラポット(笑)

さすがにテトラポットを釣る人はいないでしょ??・・・(涙)

本当に有意義な休日を過ごせる事が出来ましたが、日焼けで真っ赤です・・・

おばちゃんなのにこんなに日焼けして、シミになるかしら??(汗)

でも、普段からノーメークの私。。でも流石に化粧水をたっぷり付けましたよ・・・

今日もまだ真っ赤で痛いから化粧水たっぷりコースだな。。(笑)

今日のおまけ。。

離乳食を食べ始めてあきと完全隔離の雷地と千秋。。

a0133999_213232.jpg


【↑千秋】

a0133999_21342771.jpg


【↑雷地】

a0133999_21422625.jpg


もう探検が楽しくってしょうがないみたいです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-08-15 21:43 | わんこ生活