我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

白黒と白黒茶。。

今朝の地震、おしゃまーず地方でも結構揺れました・・・

おしゃまーず地方は震度3でしたが、1号の実家や大梅様の自宅の辺りは震度5と言う事で

心配しましたが、じーじやばーば、大梅様やたこやき君も無事と言う事で一安心でした。。

さて、そんな地震が有った事をみじんも感じさせぬ白黒お二人と白黒茶のちび一匹(笑)

a0133999_23135236.jpg




梅と、椿毛色が一緒だから仲が良いのか・・・

ただ単に梅と椿の知能が同じ位だから??(笑)

一緒のケージに入っていても仲良くじゃれあってます。。

a0133999_23244043.jpg


今もブログを書き込みしている1号の側で上になり下になりとやってますよ・・・

今日のおまけ。。

なつは、2号にべったりなんですが、2号にこーんな事や↓

a0133999_23304114.jpg


こーんな事↓

a0133999_2334306.jpg


されても2号の事大好きみたいです。。(笑)

あっそうそう。。

あきは来週帰ってしまいますが、2号との自転車でのお散歩の楽しさ忘れないでね。。

だってこんなに↓楽しみにしているんだもの。。(笑)

a0133999_23381782.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-08-11 23:39 | わんこ生活