我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うまうまがほすぃ〜の。。

台風9号の影響で、急に雨と雷がごろごろとしだしたおしゃまーず地方です・・・

でも、おしゃまーず達、誰1人として雷に反応しませんよ(笑)

図太い性格の子が多いのね。。

さて、今日の晩ご飯の後、マドレーヌと牛乳をむさぼっている2号の事を

じぃーーーって見つめる母が(笑)


a0133999_2230643.jpg




最近、千秋・雷地がごそごそと活発に動きだして、気になるみたいでゆっくり休む事が少ないみていで・・・

だから特別大サービス(笑)

a0133999_22434416.jpg


大きなお口しちゃって。。

お家に帰ったら食べれないもんね。。

後10日ほどしたら、赤ちゃんと一緒に帰っちゃうから、それまでは沢山遊んで、

沢山休んで、沢山思いで作って帰ってね^^

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ


人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-08-10 22:48 | わんこ生活