我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へそ天使。。

日中暑い日々が続いているおしゃまーず地方ですが皆さん如何お過ごしですか??

室内でも、熱中症になるケースも有るので適度な室温と水分を摂取するように心がけたいですね^^

水分もスポーツ飲料の方が身体への吸収も良いのでお勧めですよ。。

お互い熱中症には十分注意しましょうね。。

さて、今日のあき親子の夜のケージの一コマ。。

へそ天で寝ている子が(笑)

a0133999_2054486.jpg




とっても気持ち良さそうに寝ています。。

暑いからへそ天で寝てるの〜??(笑)

a0133999_2145448.jpg


すっぽりハマっちゃってるしさー・・・

そんな気持ち良さそうに寝ている千秋の元へ、雷地がいたずらしに行きましたが・・・

a0133999_21164767.jpg


千秋、気にせず曝睡です(笑)

この図太さ・・・将来大物間違い無しですな。。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ

♪お知らせ♪

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。。

ブログ1周年を記念していつもブログを読んで下さっている方に

ポストカードとひみつのおまけをプレゼントしたいと思います。。

『おしゃま〜ず達のポストカードがほすぃ〜!』という方は↓↓

宛先:osyamars@excite.co.jp

まで『ポストカードほすぃ〜』とご連絡下さいませ^^
[PR]
by osyamars | 2009-08-08 21:39 | わんこ生活