我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いっぱい遊んでもらったね。。

今日も暑かったおしゃまーず地方。。梅雨が開けたと思ったら猛暑続きです・・・

おしゃまーずが日中過ごす犬舎のエアコンもフル回転(笑)

でもそんな犬舎に毎日お客さんが来ます。。

a0133999_21223471.jpg




近所のおちびちゃん達(笑)

お目当ては黒子・黒造達^^

でもあまり子犬達に負担を掛けられないので、一緒に遊ぶのは椿やなつ、あきとなんですけどね。。

a0133999_2134934.jpg


ロープやら、ボールやらで沢山遊んでくれるので、椿もぐっすりです^^

a0133999_21401885.jpg


椿もおちびちゃん達になついてます。。

a0133999_21304164.jpg


今日の黒子・黒造。。

a0133999_21331614.jpg


日中は良く遊び、良く寝ます。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

人気ブログランキングへ

♪お知らせ♪

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。。

ブログ1周年を記念していつもブログを読んで下さっている方に

ポストカードとひみつのおまけをプレゼントしたいと思います。。

『おしゃま〜ず達のポストカードがほすぃ〜!』という方は↓↓

宛先:osyamars@excite.co.jp

まで『ポストカードほすぃ〜』とご連絡下さいませ^^
[PR]
by osyamars | 2009-08-04 21:57 | わんこ生活