我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お世話し隊・隊員No3。。

ブログ生活1周年のポストカードプレゼントに応募下さった皆様、ありがとうございます^^

また、メールにてご連絡させて頂きますね。。

やっと今日梅雨明けしたおしゃまーず地方。。

観測史上一番遅い梅雨明けですって・・・でも、からっとした暑さにちょっと嬉しくなっちゃいました^^

さて、おしゃまーず達には子犬のお世話をしたくってしょうがない子が大勢います(笑)

そんなお世話し隊の隊員No3の椿のお世話風景を。。↓↓

a0133999_21463617.jpg




つい最近まで、お世話されてた方なのにねー(笑)

でも椿は、大好きなわんこさんのお耳をよくぺろぺろしてます。。

a0133999_21493019.jpg


椿:『ちょっと。。黒造君じっとちてなちゃい。。!!』

黒造:『やーだー。。だって探検が忙ちいんだもん!!』

a0133999_21522999.jpg


黒造:『逃げるが勝ち!!』

・・・こうして、椿のお世話は終わりを告げました(笑)

今日のおまけ。。

千秋も雷地もちゃんと目が開いて、今日もケージの中をはいはいしてますよ〜(笑)


a0133999_2243181.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-08-03 22:05 | 子犬成長日記