我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっと危険なBBQ。。

昨日は仕事で遅くなって更新出来ず・・・

毎日更新していると、1日休んだだけでちょっと罪悪感を感じます(笑)

さて、今日は仕事が終わった後、2号のお友達の地元のお祭りに誘われ

お邪魔してきました^^

今日のお供は小梅となつ。。

到着そうそう、お友達の自宅前をお神輿が通って行きました。。

a0133999_1424320.jpg






なつと小梅も興味津々で見ていましたよー。。

a0133999_14049100.jpg


でも小梅にはもっと興味が湧く物が有ったみたいです(笑)

って祭りで屋外といったら例のあれでしょ??

そう、BBQです(笑)

a0133999_1474455.jpg


小梅、コンロの上のお肉にしか目が行ってませんけど〜…

でも沢山お肉を頂いて、ばくばく丸のみしてました(汗)

ちゃんと味わってよ・・・ステーキ様のお肉焼いてたんだからー(>‐<)

そして祭の締はやっぱり花火。。

右に左に真後ろにと忙しかったです〜。。

a0133999_1515618.jpg


今日は風が無かったので、煙りでちょっと欠けてしまった部分も有りましたが

とっても綺麗でしたよ。。

再来週は海でジェットスキーやバナナボート等に乗ってキャンプです(笑)

とんだけ遊べば気が済むんでしょうねー・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ


♪お知らせ♪

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。。

ブログ1周年を記念していつもブログを読んで下さっている方に

ポストカードとひみつのおまけをプレゼントしたいと思います。。

『おしゃま〜ず達のポストカードがほすぃ〜!』という方は↓↓

宛先:osyamars@excite.co.jp

まで『ポストカードほすぃ〜』とご連絡下さいませ^^
[PR]
by osyamars | 2009-08-03 01:58 | わんこ生活