我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨年産まれたおしゃまーず達。。

昨日でブログ生活1周年を迎えた1号へお祝のメッセージを頂きありがとうございます。。

これからも、がんばって更新しますよ〜^^

皆さん、遊びに来て下さいね。。

さて、今日は我が家で産まれたおしゃまーず達のパピコの頃をご紹介したいと思います。。

昨年2月22日に産まれた小春から。。

a0133999_2323186.jpg


はぁ・・・この頃は可愛かったわー(笑)

今じゃ、わがまま放題のコギャルになってしまいましたが・・・

9月にはママになれるかな??



そして、昨年の4月6日に産まれた小梅。。

a0133999_23295859.jpg


ちょっと情けない顔ですが・・・今でもちょっと面影が残ってませんか?^^

あっ、耳は立つのがちょっと遅かったのでちょっと添え木を??(笑)

そして、1号の30うん歳のお誕生日に産まれたなつ。。

衝撃の画像ですが、心の準備は良いですか??

じゃじゃ〜ん!!

a0133999_23394680.jpg


生後2週間ほどの写真で、目が開いたばかりの頃ですね。。

ちょうど千秋も今、こんな感じです(笑)

やっぱり姉妹ですね^^

今日の黒子。。

a0133999_2344173.jpg


離乳食も食べ始め、ケージの扉を開けると尻尾をぶんぶん振り回して近寄って来ます。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ

♪お知らせ♪

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。。

ブログ1周年を記念していつもブログを読んで下さっている方に

ポストカードとひみつのおまけをプレゼントしたいと思います。。

『おしゃま〜ず達のポストカードがほすぃ〜!』という方は↓↓

宛先:osyamars@excite.co.jp

まで『ポストカードほすぃ〜』とご連絡下さいませ^^
[PR]
by osyamars | 2009-07-31 23:46 | わんこ生活