我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

祝!!ブログ生活1年。。

今日は久しぶりに見るお日様に心踊ってしまった1号です。。

さて、ちょうど今日でブログを始めて1年になりました^^

まだまだつたないブログの展開ですが、これからも宜しくお願いします。。

ブログ1周年を記念して何か作りたいと思います。。

詳細は後半に続きます(笑)






昨日のブログののんだいばーばさんのコメントに黒子達と雷地・千秋達の身体の大きさが

一緒くらいかと思ってました。。とのコメントが有ったので、黒子達のケージに

千秋・雷地を入れてみましたよ〜(笑)

ご対面〜^^

a0133999_2262174.jpg


最初は大人しくご挨拶していた黒子・黒造達ですが・・・

次第に、わっさわさと集まりだして↓↓

a0133999_22102988.jpg


大変な事になりそうです(笑)

でも、大きさの違いがお分かり頂けたでしょうか??

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ

♪お知らせ♪

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。。

ブログ1周年を記念していつもブログを読んで下さっている方に

ポストカードとひみつのおまけをプレゼントしたいと思います。。

『おしゃま〜ず達のポストカードがほすぃ〜!』という方は↓↓

宛先:osyamars@excite.co.jp

まで『ポストカードほすぃ〜』とご連絡下さいませ^^
[PR]
by osyamars | 2009-07-30 23:00 | わんこ生活