人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からやっとお休みだ−。。

最近、忙しさにかまけてデジカメの画像をアップしていないので、今日はデジカメの画像を(笑)

明日からやっとお休みだ−。。_a0133999_22451010.jpg


黒子・黒造達はまだおっぱいのみなので一生懸命飲んでます。。



そんな黒子達も歩きだして目が離せなくてちょっと大変・・・

明日からやっとお休みだ−。。_a0133999_2249616.jpg


でもまだ片手に乗ります。。

そして、最近片手では乗らなくなってきた隅っこ大好き男の雷地・・・

今日も狭〜い所にはまってます・・・(涙)

明日からやっとお休みだ−。。_a0133999_2255533.jpg


子犬が我が家にいる時にいつも思うのですが・・・

どうして、おちり近辺が好きなの〜??

でも、狭かったのか??

自分でもぞもぞと移動して、違う角へ(笑)

明日からやっとお休みだ−。。_a0133999_22595761.jpg


顔がすっかりとはまり込んでますけど・・・??

でもこの格好が落ち着くのね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
by osyamars | 2009-07-29 23:06 | 子犬成長日記