我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全快ですよ^^

今日も雨模様のおしゃまーず地方・・・

こんなに雨が続くと、洗濯物が思うように乾かなくて、早く梅雨が開けないかと思っちゃいますねー。。

さて先日、あきの牙に思わず出血した雷地。。

もう、かさぶたが出来てます。。ご心配頂いた皆様ありがとうございました。。

a0133999_2252539.jpg




あきとの隔離授乳作戦の為、成長が心配でしたがすくすくと成長している様子。。

今日の千秋。。

a0133999_22581078.jpg


お腹が空いているのか??お口をむにゃむにゃしています(笑)

今日の雷地。。

a0133999_2313244.jpg


??お顔隠してるの(笑)

やっぱり狭い所に入りたいのかなー??

お顔が三角になっちゃわないかしら(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-07-28 23:09 | 子犬成長日記