我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きゃー。。事件です。。

今日もむしむしと暑いおしゃまーず地方でした・・・

先日、命名したあきの赤ちゃんの雷地もおっさんの様に寝ていました。。

a0133999_2217308.jpg




ええ。。

この時はまったり寝ていましたが、この後事件が起こりました・・・

実はあき、自分の顔の近くに子供が来ると気に入らないのか怒るんですが、

今日はその時に牙が雷地の頭にあたったらしく、雷地出血!!

1号はその現場に居ませんでしたが、2号が直に対処してくれたので大事には至りませんでしたが

雷地が泣くと傷口から血がぴゅーっと吹き出したみたいで・・・

動物病院から貰ってある抗生物質パウダーが効きました。。

a0133999_22315875.jpg


かっぱじゃ無いですよ^^

でもちょっと大きいキズですね・・・

この事件以来、あきは飼育者達の厳重管理下におかれました。。

普段なら、犬舎にて就寝中ですが、今日は飼育者達の寝室のケージで監視です(笑)

弟、雷地の一大事の時、姉であるなつはというと・・・↓

a0133999_22402539.jpg


ちびっこ椿にやられてました(笑)

今日のおまけ。。

同じような格好で寝ています。。やっぱり親子ですね^^

さてここでクイズです。。

どちらが梅でどちらが小梅でしょうか??(笑)

a0133999_22474027.jpg


簡単でしたね。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-07-26 22:49 | わんこ生活