我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

命名しました。。

先日産まれたあきの赤ちゃんに名前をつけました。。

a0133999_20262673.jpg




あきの赤ちゃんは姫と殿各一匹ずつ。。

殿には父犬の大地号と2ヶ月前に他界した雷君から一字づつ貰って『雷地号』(ライチ)

a0133999_20364540.jpg


『ぼく、ライチ。。よろちくでちゅ。。』

可愛い名前になりました(笑)

そして、姫には母犬りあきの小さいバージョンということで『千秋号』

a0133999_2038295.jpg


『あたち、ちあきでぷー。。よろちくね。。』

あぁ・・・なんて芸のない命名の仕方(笑)

さて、桃の黒子・黒造達はよちよちとちょっとずつですが歩き始めました。。

a0133999_20442441.jpg


やっと犬らしくなってきて、可愛い盛りです。。

a0133999_20455111.jpg


今日のおまけ。。

今朝、1号のベットの上で桜・梅・椿がじゃれあっていました。。

a0133999_20495024.jpg


でも、この格好、梅に危機が起こりそう!!

a0133999_20521855.jpg


ってやっぱり!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-07-24 20:53 | 子犬成長日記