人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きいねー。。

昨日の皆既日食騒ぎはどこへやら(笑)

今日は普段の日常に戻りましたが。。

さて、今日も小春のお見合いに行ってきましたが、椿に弟や妹ができるかはお楽しみ〜^^

大きいねー。。_a0133999_181718.jpg


椿:『弟・妹って美味しいでちゅか??』

いやいや、食べれませんから!!




ねこちゃんといえば、我が家の野良猫上がりのにーな・りんしかふれあいは有りませんが

今日は知り合いのお宅のねこちゃんを。。

名前はみーちゃん。。

大きいねー。。_a0133999_044347.jpg


びろーんって伸びてますが、とってもジャンボなねこちゃん(笑)

種類は・・・う〜ん、喉元まで出てきてるんだけど思い出せない(笑)

どんだけ大きいかっていうと・・・↓

大きいねー。。_a0133999_0475337.jpg


こんーなに(笑)

でも、起こされた事にちょっと『むっ!!』っとしてるのかしら??

大きいねー。。_a0133999_058845.jpg


睨まれました・・・


今日のカゴ。。

大きいねー。。_a0133999_1182083.jpg


この頃、自己主張して『わおぉ〜ん!!』って遠ぼえしていますよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

人気ブログランキングへ
by osyamars | 2009-07-24 01:39 | わんこ生活